あのドラマは現在どんな状況なのか・・・
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-250.html
http://www.fujitv.co.jp/shabake/index.html

私、この主役がショック。
若い蛇丹の中で一番嫌いだ。
そんなにしょっちゅう見かけるわけでもないけど、確かトンガリコーンの人だ。
弱きに強く強きに弱い人間性が垣間見えて(いつどこで見たのですか?)嫌だ。ぜんぜんとんがっていない。そんなのただのコーン(とうもろこしは悪くない)。
若旦那はこんなじゃなーい。
さらに妖の面子もガーンってかんじ。
岸部一徳が父ってありなんだろうか。
数少ない人間なのに、この人が一番リアル妖って風じゃないか。
ややこしくないか?
かといって誰がやればっていうのでもないけれど、別に有名な人はでてこなくてもいいからしっくりくる人を探してくればいいのに。
唯一、松之助(腹違い兄)の岡田義徳(吾輩で編集者。アサヤン出身)だけはまってる感じ。
目玉は鈴彦姫のこの人か。
http://www.taiching.jp/
妖の役だったら少なくとも宮迫よりはホトちゃんだと思う。
捏ねている途中のうどんみたいな顔。このノッペリ顔はメイクとかでは作れない逸材だと思うが・・・

たぶん陰陽師の二の舞になるんだな。ちぇ。

誰もしっくりしていない有閑倶楽部(こっちもキャストの破壊力すごい)は楽しみ。
http://www.ntv.co.jp/yukan/
この中に秋山さんがはいるという説があったのでワクテカしていたけど、でないみたいで、変な金髪の人(やる気アピールの方向性がおかしい)に目を疑いながらもここまでダメだと諦めがつくみたいだ。

俳優じゃなくてもう全部パペットアニメになってしまえばよいのに。(元も子もない)