陰日向に魚

驚いたっちゃ驚いたよ

アクアについて貪欲に学ぶ日々。
水槽用のうpロダに、●●ポとしか思えないものが水槽の中にレイアウトしてある、という水槽の写真があった。
「これはディルド」というレスがついていて、さして問題視もされていない様子なので
「ディルド」という水槽用の器具が何かあるのだと思い、「後学のために」と真摯な気持ちで
ググったところ、古には「こけし」と呼ばれていた(今も呼ばれている)大人のヲモチャであることが判明。
水槽内器具として、合理的な理由のもとにそういうデザインにされたものだと信じていたので
本当に●●ポの代用品として(?)の道具であり、主に陸上で使われるものであり
水槽とは何の関係もないのであり、清廉な自分のPCにそんな履歴が残ってしまい、本当に遺憾である。
ドール者なりたての頃、「ドール ラブ」で検索し、お友達を探そうとしたら
別世界に到着して震撼した日を思い出した。
私はドールを可愛いものとして認識しているが、検索界ではエロいものとしての認識のほうがメジャーである。今現在も。

それで、これを読んで「ディルドって何?」とググる気になった方、いきなり画像のほうで検索せずとりあえず文字検索で理解してからググらないと怖い目にあいますー。

今日覚えた言葉
・ディルド(しつこいよ
・カボンバ

金魚タンの中に、一匹寝姿が死体としか思えない子がいる。
今日という今日は☆になったとおもい、菜箸で持ち上げたらいきなりの起床。
踊りだしたのでハトヤのCMみたいになった。
放り出すと、しばらく何事もなかったかのように口パクパクして
遊んでいたが、しばらくするとまた死体のフリ。
眠たがりな子なのか、弱っているのか判断できない。
ストレス与えないように静かにさせようと思っているのに・・・