ロボフリーク

寒いやら暑いやら?

マリアン(なまら美形でπも立派な外人)→宇宙人(全身タイツ着用ノーブラ)
わしおいさこ→インド人(ワタシニホンゴニガテデス)

が絶世の当たり役(他の人に交換不可能、本人の役者人生の中でこれ以上の仕事にはまずありつけんだろう)だと思っている。
絶対彼氏もこみちをこのグループに追加して御三家とすることとした。

もこみちの長所である、長身小顔といったところを凌駕するモコだめな色々な部分、セリフいえない、演技とかできない、綺麗なんだろうけど見飽きるかんじ、素で喋ると本当にがっかりしてしまうもこみちだめみち!
しかし、もこみちを「とても開発費の嵩んだロボット」だと思うと、なぜ、何故だとても納得がいくじゃあないか。
やっとぴったりな役がやってきてよかったねもこみち。
しかしドラマには残念なところがあって、主役女子がとても可愛いのにとても大根だ。
もしかして・・・という気持ちが湧いてくる。
最後はこいつもロボでしたというオチが待っているのかもしや?ギクシャク誤作動していますが?
確かに。ロボだとしたらとてもよく出来ている。驚愕の演技力といえる。

世界中の大根を集めてロボ大戦のドラマを作ってはどうか、と思った。
893ロボ高倉健。女優ロボ吉永小百合。スマッペロボキム。ちょ!(クネクネ)
夢中で頑張る君にエールロボ紀香。原作ぶちこわし戦隊キャツーン。サンタヘロボ宮沢りー。バブルロボW浅野。
ここに昼ドラの人と大河の人も混ぜよう。アツー姫もはいるといいよ。
ややこしいから渡鬼の人たちは排除だ・・ピンコロボは廃棄で。ローサもいれよう。秋山さんもいれよう!目黒祐樹もいれよう。土屋アンナもいれよう。伊藤君もいれよう。江角もいれよう。大根はみんないれよう。
今、自分の脳内にレッドカーペットがみえる。
浜松町の駅から東京タワーのあたりへカーペットが続いている。
テレ東深夜枠ウィークエンド大根ドラマ大作ロボ大戦プレミア!大根ファンタジー
セリフもいえない貴様ら。主役はもこみちとする。誰も異存はあるまい!ヒロインはリアディゾンでええじゃろう。
誰もドラマの感想を言ってはいけない。見たことを人に知られてはいけない。
秘密のドラマだ。内緒だよ!