あなたと奈良大和路

外はねヘアーよ。

お針子キャンペーン中。
布に触るからハンドクリームつけられない、ボアが舞うからエアコンつけられない、手元ライトで目がギンギン、肩ジンジン。部屋が寒くて凍死しそうであります。
こんなに色々痛いところがあるまま、糸くずだらけで死ぬなんて勘弁。

アニメ行脚を続けている。
そして知った。
腐女子っていうのはBL属性のある人のことであると。
ヲタ全般をそういうのかとおもってた。だって「腐」っていう言い回しが絶妙に的確だと思ったから。
チャレンジしてみたけど、私にはその属はないみたい。
男の人が二人いるだけにしか見えなかった。
人がハアハアするものに自分は少しも萌えない、という感覚は久しぶりである。
一幸系の人から女をみるとこんなかんじなのか。
思わせぶりに誘惑されるとさらに萎えが増大するかんじにのっかれない感。

JRの京都逝こうCMの室生寺が綺麗だ。仏像みてムラムラきた。こっちはのれる。
京都は行くたびに必ず欝なことが起るので、私にとっては鬼門なんだとおもっているけど、その京都で綺麗だ、綺麗アラモードだと鼻息を荒くしていたらある教師が言った一言。

「この世には美しいものなどひとつもない。何かをみて美しいと思う君らの心が美しい。
この世には汚いものなどひとつもない。何かを見て(以下略」

BLの件で私はこの言葉を思い出したのだ。
私にはBLに対応する機能がついていないのだ。旧型だから。
いいものでも悪いものでもないものなのだった。美しくもないし汚くも無い。
この世にBLなどひとつもない。BLを見てBLと思う君らの心がBLだ。そのままだ。
起承転結の次は闇(@糸色)
腐萌男愛の次は無だった。