2009

☆いっちょまえに思ったことがあるので書きだし
天地人の阿部ちゃんがウホいい謙信。アッー
・余録さんカワユス。
・子役時代短いよーもっとみたす
・髪の毛がたくさんある妻武器ってなんか妻武器じゃないみたいで変。
・常盤が悲しい存在になっていた
・ただの頬骨だ
・だから何?とばかり思う
・秋山さん目当てでシャッフルも見ている
・秋山さんの弱点は丸顔だと見つけたり!
・そこお母さん似なんですな
・鹿男は相変わらず鹿男
・こんなにずっと鹿男なんだったら、鹿男が終るとき悲しむ必要なかった
・どんどん痩せていくのな。本当に可哀想。
・パジャマパーティーちょっと楽しそう。でも寒そうだ。
テレビ好きでドラマも好きなのに、最近グっとくる率が超低くてつまんない。
あと!赤さんたちが見る「おかあさんといっしょ」のキャラクターが変わるそうだ。
そのお披露目写真がすごいギラギラした色使いで子供の情操教育のどのあたりに
訴えかけるのか不安を覚える。
しゃばけの作者がキャラクターデザインに参加したんだとか。
色が変なのは鬼だからなのですね。
でもなんで鬼だよ!
かといって。
●HKのキグルミってどれもけっこうエグいし・・・
私はチビッコの頃、さんすうに興味を持っているオバケという設定の番組を好んでました。
オバケが変とは少しも思わなかったから・・・
アノ頃の自分、グローバル。