小さいことも気にしろワカチコ

くたくただよ

髪を短くしたら、すごくさっぱりすごせるとおもったのにそうでもない。
切ったばっかりのときは爽快だったけど、すぐ伸びてきて切りたくなるから結局髪に惑わされてる。
かといってまだ伸ばす気にはならない。
今年の夏もショートでいこうっと。
なんかしらコレっ!というスタイルがみつけられたらそれを維持したらいいとおもうが、なんかしらしっくりこなくてジプシー。
短くしたがりすぎてるのはわかっているんだけど、気分に沿うようにするとそうなってしまう。
似合う長さの臨界点を超えてしまうらしく、美容院のお姉さんを毎度悩ませてしまう。
気分にあっていれば似合わなくてもいいです、といっそ言ってしまおうかと思うけど、それ言ったらもう終わりな気がしてモヤモヤ。
なんとかならないのか?
どこにあるのか?体の内と外がひとつになる毛のカタチ。