疲れてしまったのだよ

やだもうー

PCゲッツ。
ituneの移動に微妙に失敗し。
vistaと仲悪いという情報をいまさら知ってガーン。
根性で移動させるも、Cドライブの中が
具でパンパンになって大笑い。
笑っている場合ではなくこれは外付けハードに
おさめるとしてなんとかする。
プレイリストが全部消滅して鬱るも
ワカチコな精神でなんとか自分を励まして持ちこたえる。
vis太にはアウトルックももちろんはいっています。
けど、後継ソフトは窓メールなるものです。
なんて、言われるまで知らなかったもんで
知るわけなかったもんで、もんでもんで!
バックアップがインポートできずに超オロオロするはめに。
なんでこんなややこしいことしてくれるかよ。
勝手にスケジュール管理までされそうになってショックを受ける。
しかしまたワカチコ立ち直ってみました。
「え、これって・・・・・」とひっかかっている部分も
多々ありつつ、疲れたのでもうこれで引っ越せたこととします。
本当に、今年の3月はどこへいってしまったのだろう。
忙しいと思う間もなく気づいたらワープしていたよ?