幸福の短髪

イエスセラピー

vis太があまりにも、それ以前のPC対応ソフトに無視されることに
ショックを受けているわたし。
今、激しく貧乏なのに、もしやプリンターとか
使えなかったらどうするよ?
とガクブルしてとてもセッティングに乗り出す気が起きなかったけど
勇気をだして頑張ってみたところ
わりと普通に使えることが判明。
心から、ホッ。
あーどきどきした。
なんだかんだ言っているうちにもう4月もハーフですよ。
嫌になるなあ。
芝刈りはもうはじまっています。
しかも芝刈り機がもう壊れたので修理に出し中。
明日から天気が悪くなるらしいので、一気にのびのびになることは
ないと思うんだけど、ズコズコ成長されたら
またボッサボサ地獄になるかも。
これの何が困るって、育った芝は太くてかたいから
刈り払い機を使わないと刈れないのです。
んで、刈り払い機だと均一には刈れないから
仕上がりがいまいちなんす。当たり前だけど。
臨終間際の芝刈り機でゴイゴイやったので
いま、キャッスル芝は美しいことになってやす。
これを保ちたいんだけど・・・・。
修理間に合ってくれ。

まだ緑は淡いけど、それもそれで芝、ってかんじ。
チューリップ咲いた、パンジーも咲いてるぅー。なのに。
いつもこの季節になると、何かが足りない、と
鉢を注文したくなったりして、今も睡蓮鉢おいて
水生植物いったろかちらなんてチラチラ思っていたりとか。
けど夏になると気づく。
余白のあることの素晴らしさに。
できるだけおとなしくしておこう。

美容院予約。
相変わらず超特急で伸びる毛。
さすがにやりすぎ?って思うぐらい切ったのに
もう結べる長さになってしまった。
私がチビデブスデバカなのって、もしかして
毛に栄養を奪われているせいではないか?

何も進歩しないのにひたすら毛だけが成長し続ける。
オカルト毛根。
生えてこなくなるよりはいいか。

あと、バウバウ松ちゃんも生還したし、ミスタースウェーデン(パイナップル)も
ちゃんと生きてるみたいでよかった。
最近悲しいこと多いし。
二岡が飛ばされて、上原はメジャーか。世知辛いのう。
何が悲しいって、ヲチして楽しいのは圧倒的に二岡、っていう。
「非凡さ」において二岡のほうが上に感じるのな。
ひょうきんな男じゃけ。

なぜ今?自分でもわからないけど
お友達の日記をみていたら猛烈にやりたくなり
いまさらながらにどうぶつの森を開始。
現在の表示だと右側の「どうぶつの森」カテゴリーを
クリックするとぱくぱく村の日記であります。


俺メモ
アンソニーの楽器、バグパイプは壊しがいのありそうな物体。
床にたたきつけるといい音がでる。
崩壊したバグパイプは楽器ではない。ただの武器。
一本だとトンファーに、二本ならヌンチャクになる。