新陳代謝を促す。全裸で。

なぜ脱いだだけでこんなに怒られる?

クローゼットの服を全部ひっぱりだし、
種類ごとに分類、さらに色ごとにわけてグループ化。
それを写真にとっておけば自分の持ち物が把握できて大変お便利です!
さて、開始!
とおもってから2カ月経過・・・・・

須磨草の会見で無駄にテンションがうpしたので
勢いでやっつける。
「だめなオークション出品者」みたいな
生活感満載の写真が撮れた。
これをどうするってんじゃないけど印刷して
クローゼットのどこかに貼り付ける、とか
手帳に挟んだり、財布につっこんだりしておいてお買い物のときに
自分を責めたらいいんじゃないか。
記憶に頼った管理はおばあちゃんにはもう無理です。
冬物にまぎれている春&秋もの(自分の中に存在する不思議カテゴリー)を救出、
あんまりじゃないかと思うものをさよならボックスに移動。

買うスピードと捨てるスピードがつりあった人になりたいけど
どうしても買うほうが早いなあ。
最近夏が暑すぎだし、冬が短いしで、私は昔からある衣替えの概念を捨てるべきだ。
あと、着なくなった服を部屋着に格下げする制度もやめたほうがいい・・
なんでかこれがやめられない。
節約とかのためじゃなく、単純に捨てたくない、まだ着たいんだと思う。
勝手に着てれば、ってかんじですけど。
自分で自分に見飽きるってどういうことなんだろう。

暑い時バージョンと靴バージョンとバッグバージョンの撮影もしよう・・・