あついやらさむいやら?

夏やだなあ

鬱。ってほどじゃないけどなんかしっくりこないかんじ。
週明けからずっとハードだったから?
ぶつもりもできなくて村が荒れ、
天気のせいで庭も掃除できないのでこっちも荒れ。
なぜか家の中で蚊に刺されまくるという珍現象にびっくり。
服のコーデを考えるのがめんどう。
春先に、買うか買わないか悩んだ雨用の靴、
やっぱり買っておけばよかったかな。
試行錯誤の末、眉毛がいいかんじに!
髪をすっごく切りたい衝動にたびたび襲われる。
今もけっこう短いのだけど、慣れるともっともっと
短くしたいとおもってしまうみたい。
いつも、伸びると切りたくなり、切ると伸ばしたくなるけど
去年の今頃からずっとショートフリーク続行中。