銅鑼食え

湿気むしむし最悪

予約で出遅れたのにちゃんと今日届いた!
さっそくちょっとやってみたらば・・・
私はやっぱり、トラウマ系の陰気なバックボーンの戦士より
なんかあんまり物を考えていない銅鑼系のんきな戦士のほうが好き。
このゲームの主人公の名前を自分でつけていい、というのが
当時はすごく斬新に思えたけど今は顔も肌の色も目の色も髪型も
選べるのが時代の流れ。というかのっけから思い出迷子になりかける。
願望をこめて一番大柄タイプに。
小麦色の肌にグリーン目、おかっぱヘアのブロンドさっ。

[rakuten:book:13107588:image]

こういうのやると必ず、夢の中で洞窟にいったり、といった
アドベンチャーがはじまって疲れてしまう。
今回もまたなるか?
かといって、ぶつ森でもちゃんと果物を拾う夢をみたりするから変。
村のいろんなところに物を置きっぱなしにして
環境を悪くしている私は、当然リアル生活でも
いろんな物を置きっぱなしの環境悪人間です。
家具の配置とか適当になってきて、村全体が自分ちっぽく
なってきてしまった。
シンプルにすると閑散とし、凝りはじめるとゴッチャりする。
ちょうどいいという言葉を知らない。