かいしんのいちげき

ただのしかばねのようだ

世界樹の迷宮というとんでも禿げゲームで、
職業選択とスキル振り分けのハウツーが私にはある
と思っていたのです。
とんだ思いあがりでした。
魔法に力いれると打撃が足りない。
バランスよくしようとすると回復係がいない・・・・
ダメだこれでは誰を一軍にするか決められない。
どんどん仲間を増やしてまた変な感じになってきたよ・・・
銅鑼食えが持ち歩けるなんて夢のようです。
画像が微妙にインチキっぽいかんじなんですけど、
音とのリンク、戦闘のリアクションいいかんじー!!
ハードと自分に凄く一体感があってたまらないであります。


それとはまるで関係ないのですが
私のカレースキルが地味に上昇しました。
散々研究した末、一番お役立ちな知識は結局
「ためしてガッテ○」じゃないですか!どういうことですか!
かいつまんで話すと、そろそろ佳境だなというところで
スプーン一杯程度(5人前に対し)の砂糖とバターをいれろ
ということです。そうなんだってよ。
これで別天地。
早く知りたかったよもう。