はいはいはいはい

そのとき空を切りペガサスが

混乱しすぎたので整理です。
困ったときは年表。はい。



1991 heaven
1992 パラシュートガール
1993 ひとつ屋根の下
1994 picnic c11月妊娠
1995 3月浅野c入籍 星の金貨 碧いうさぎ
1995 愛していると言ってくれ
1996 スワロウテイル 愛の才能
1997 ひとつ屋根の下2
1998 P妊娠結婚 エアサーファー
1999 c長男出産 P長男出産
2000 やまとなでしこ YASHA クロスファイア レモンキャンディ P産休あけマネ自殺 工藤デキ
2001 恋を何年休んでますか 伊藤君キノコ 心美リリース
2003 僕の生きる道 白い巨塔 岡村ちゃん逮捕1 光希リリース
2005 岡村ちゃん逮捕2
2006 押尾と結婚 弁護士のくず
2007 りあむリリース
2008 小泉亀 岡村ちゃん逮捕3

2009 
7月25日 chara 浅野 離婚
8月02日 押尾逮捕 with女の死体
8月03日 P旦那覚せい剤in ズボン現行犯逮捕 P逃走 下着、服、化粧水購入
8月04日 山梨でP携帯電波 捜索願
8月06日 P長男保護
8月07日 P逮捕状
8月08日 P出頭

パドックメモ
なんというか、私の記憶によると、cもたいがい「急いで生きている人」のたぐいだったんですが
すんげい勢いで矢田ちゃんがおいあげて追い越してシレっとしている・・・
ゴール前、差しつ差されつする競走馬の群れを、ペガサスがフワァーとひとふりで追い抜いてゴールするかんじ。
で、「シラフでこれはすごいなあ」とおもっていたあんなことやこんなこと。
私の言う「シラフ」というのは「まさか仕事しながら酒飲んでいるわけがなかろう」的な意味でしたけど
「キメてた」ということなら、じゃあもう言うことないですよね・・確かに酒は飲んでいないが。
普通と違って当たり前だよ。

はじめて知ったことメモ
・デビューから快調に生きているとおもっていたpですが紅白初出場は碧いうさぎ
・実はpに弟が
覚せい剤はストローで吸う ストローは薬の小分け容器としても使える

笑ったメモ
・浅野の愛人cそっくり

確認メモ
私の中で、pは聖子とか明菜とかみたいに芸能人としての実績や幻想を持たない。
デビュー時から一貫して「なーんかいけすかない化粧をする女」。
なにがいけすかないかというと、なんかメイクテクが同じ年ごろの小娘に比べて段違いに
ハイテクだったところ。ジェラシーですな。
このたび古い映像含めて確認することができましたが、本当に見事なラインテク!
目の淵ギリギリのところに細くキレのあるラインが自然にはいっていてうっとり。
古い映像からだんだん現在にむかってくると、あるところから
目のラインがなんかイビツになり顔に左右の均衡を欠いて
キツいかんじになっている。
サーフィン趣味だから日焼けのせい?とか思っていたけど、
あれだよあれ、あそこであれが開始なんかな?
顔の造形もなんかSDっぽい綺麗さ。
もしファンだったらやっぱショックなのかな?
「ここまで騙してくれたら騙されがいがあるではないか」と私はおもいやした。
不謹慎ですけど犯罪映えする・・・それがここ一週間を熱くした原因だとおもう。
pがヤンキっていうのはデビュー時からの定説だもんね。