納涼の夏緊張の夏

雨ふったけどまだ暑いよー

なんというか、8月の半ば、本来全国的にgdgdした感じになっているこのシーズン、海でくらげに刺されたよぉなんつってヘラヘラしているようなこのとき、夏休みの宿題終わっていない、早く手をつけなきゃなんていいつつまだ本気でやる気にはならないというこんなとき。
選挙前とはいえこんなに緊張感のある夏があったでしょうか?

もちろん見ています。見ていますとも花男韓ドラ
まだまだ熱いP
どこまでsage倒しなのか矢田旦那
選挙

いろんなことがつながっているような無いような・・・
そんな夏にとどめを刺すかのように
まったりテレビをみていたらコムロがでてきてこんにちは。
衝撃映像で、ごろごろしていたのに本当に飛び起きてしまった。
部屋のテレビ、デジタルじゃないうえサイズも小さいもんで
超至近距離まですり寄って確認してしまったよ。
ぐろーぶが働くおっさん劇場にのっとられている。

・コムロ似のおっさん。
安い感じの茶髪といい、しゃくれたしゃべり方といいコムロの特徴をよくつかんでナイス物まね。反省のふりもなかなかうまい。
・変なガイジン
多分マークパンチャマの替え玉。
・KOIKE
コムロ嫁の替え玉。パグ人間。
薬やりすぎて鼻の軟骨が融けたというフリーキー戌。

歌の途中で感極まって涙するTRFの人に人間味らしきものを感じる始末。なんか犯罪者ばっかり・・・・
コムロ大サーカスおっかねえ。
自分の鼻の軟骨に感謝の気持ちもったのなんて初めて。
溶けないでくれてありがとう?!
っていうか生きている人間の顔パーツが融けるってなんなの。
ホント、本物のグロー部の人はどこへいってしまったのでしょうか。

そして私はやっぱりライトな人間なのでア、SOUsageには反発。
花男しながらライトは無理がある?
いんや、そうでもない。
右すぎる自分がウザいので、もっと左ぎみにして
ちょうどセンターな人になりたいと思っているけどなかなか。
儒教の国だから礼儀に厳しいとかいう触れ込みでしたけど、どこが?
みんなにぎり箸なのであれがマナーにのっとったでふぉかと本気で思ったら
お箸のもちかた日本と同じなんですって。
誰も持てていないじゃーん。ちょりーす。

去年の梅雨ぐらいからSATCをみはじめて今、二周目。
キャリーがエイダンと別れるあたりが一番嫌い。
友達にお金借りるってなんで?!
貸してくれないから家までおしかけて説教するってなんで?!
山小屋行くのにパンプスはいているのがみていて一番頭にきたところ。
で、エイダンエリアが過ぎるとまた面白くなってくる・・・。
最初は一番未知の存在だったミランダが最後は一番好きになっていたり。

・秋山さんやっぱり映画になるんですね。
・やっぱり髪が長めのほうがいいです
・とはいえ秋山さんも実は韓流だったり(笑うところ
・私、昔金子県がみたくて池上警察のドラマみてた(笑うところ
・金子県・・・・(泣くところ
・広末って結局なんなんだろう。
・関係ないけど、ネットでレシピを検索するとすぐくっくぱっどにいっちゃいますよね
・そのくくぱどなんですけど、ギャル文字でレシピ書いてる奥さんがいました
・ギャル文字だよ?読めねえよ
・でもちゃんとレシピになってたし・・・・
・ギャルがくくぱどに出入りしていることに驚いたり
・ちゃんと料理に「みりん」とか使っていて普通の奥さん
・でもギャル文字
・ムキになって解読しました
ハルヒさんには少しがっかりしています
・もっと賢い女の子なのではなかった?
・幼稚になってる?ループとは関係なくなんか表面的で魅力76%減
・ミクルさんが禁則事項の話しながら泣いているところ何度みても面白
・麗子のお別れ会怖かった
・光子もルリ子もぶっこわれてる
・遺影にむかってぶつぶつ言えばいいってもんじゃねえよ
・誰かとめろってはなしだ
・マイコ亡き後、なんかメドーナ様への執着が高まっています
・メドーナ様もなんかおかしなことになっていてがっかりしていたり
・こんな夏の〆が法事ってよー
・汚庭掃除せねばだよー