70・・・・・

ぱぼー

週刊誌の広告にむずむずする表記がありやした。
おそらくうめみにゃアンニャのことを貶めんと、雑誌で巨体ヌードをさらさねばならない困窮した状態をプゲラっていたものですけど、写真の脇に添えてあった卑しめ文句が「体重60キロ!」とかいうもの。
記事を書いた人はおそらく男子、しかも女子の体重はどんなことがあってもせいぜい50キロ程度であると心から信じている人なのでしょう。
アンニャの状態は私ジャッジでマイルドにみつもっても70は固かったです。
いじめるつもりでうっかり優しくしてしまったのか、それとも新手のツンデレ式ちょうちん記事なのか。
アンニャの需要はまるっきり理解できないです。
そんな私のこのごろですけど、スカートを買いました!
最近の服、サイズが表記してあってもどこまでリアル数値なのかわからない。
そもそも私のサイズもあいまいだ、と手元にあったメジャーで自分のうえすとを測量したところ、ナチュラルに70とかなっていてすっごいびっくり。
もう二度見ですよ。人の肉にむずむずしている場合ではない。
なぜ?πのサイズは頑なにあがらないのに、腹だけビシバシ記録更新しますか?
で、こんな腹でまだπがどうのこうの言ってる自分のあつかましさ。あきれるぜ。



なにげに最後の散髪から三ヶ月も経過。
このまま伸ばすか、また切るか考え中。
最近やっと、そんなムキになって短くせんでも、という気持ちになってきた。
1年ぐらい続いた超ショート信仰はなんだったのだろう。
そしてこの三ヶ月で、私は覚せい剤と鼻整形に詳しくなった!
薬で捕まった人ってみんな、「疲れていたので魔が差して」「元気をだしたくて」というようなニュアンスの言い訳しますよね。
かわいこぶるわけじゃないけど、その言葉を言葉どおりに解釈してまちた。
知らなかった。薬は工口いことに使うんですね!
だとしたらいろいろ納得。
最近やたらと大学生が大麻で捕まるけど、自分で栽培してまで摂取しないとならないとは、若い身空でなにがそんなに辛くて苦しいか?とか思ってた。
単に、工口いことやって病みつきになっていただけなんすね。
これなら、誘われる理由も簡単に手を出す理由もすぐに広まる理由もわかる気がする。

ときに、ジブリにでてくる婆さんたちの顔、いくらなんでも鼻が大変なことにやりすぎていやしないか、と思っていたが、人間の鼻の軟骨は「一生涯成長し続ける」説というのを小耳に挟んで震撼中。
場合によってはあんなことに・・・
そして、なぜ鼻の軟骨は成長する必要があるのだろう。
そんなことより私は背が伸びたいのに・・・。



どうやって見分けるか指南
ttp://www.asahi-net.or.jp/~pb6m-ogr/ans029.htm