ネゲロ タガワ

貢いでいるのが婆なのはがち

散髪屋でアソアソを発見。
見るたび思う、あ、まだあったんだ。
表紙に大きく「アンダー21」ってかいてあってどんびき。
何がアンダーかというと、グラビアページの男子(子供ばかり)がみんな21歳以下の若者だ、ということを得意げに書いていて怖い。
年下の男の子を可愛がってあ げ て も い い という上からの目線が薄汚い。
誰も頼んでねえよ。
婆の経験値が若さと等価みたいな価値観やめろ。
口臭ハゲオヤジにセクハラされたような荒んだ気持ちになってしまった。
数多ある雑誌の中からこれを渡された客は悩んだほうがいいですか?
私は耶麻Pとかが阿鼻るUとかと交際するのに超賛成派。
おかしな妄想をもった汚ばさんに厳しくNOを言うべき。
そして食えなくなった耶麻Pたちが落ちぶれる様を見るのを楽しみにしています。


三銃士を楽しみにみています。
やる、と知ってから自動録画登録していたのに「三銃士」でひっかからないってひどくない?
おかげで見損ねそうになったけど、一気放送にギリギリ間に合ってことなきをえる。
でも悲しかったのは、放送のしょっぱなに主役男子の声優が予告なしに顔だししたところ。
出すなよー。
しかもこの子演技残念。
人形のデザインとてもいい。金子國義?と最初思ったら、その弟子なんだと。
エンディングテーマが飛来兼なんだけど、この人も最近木製のあやつり人形っぽいとおもってた。(だから何ってわけではない