あけおめですYO

静かな気持ちで

みなたまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ときに、一部のインターネットの方にチャラチャラしたリアル年賀状を発送した私なのですが、テンパっていたために、差出人がキャッスルの中の人であることを書き忘れた気が今頃しています。
・知らない人から年賀状が届いた
・なんか妙になれなれしい!
・誰これ?
・でも、どっかで見たような気もする?

あ、それ私かもしれないです・・・・・。
なんかすみません。
キャッスルとか書いてあるのもそれはそれで恥ずかしいんですけどね・・・・。
素で発送してしまいました。

年始のキャッスルはゼルダとモルコンがやっぱ熱いっす!
旧正月目指してしばらく起動戦士を続けたいと思います。
んでもって、やっぱゼルダは謎ときのアハ体験。
攻略本とか見ないで(なるべく)頑張るんだーと非生産的なことに血潮をあげつつ(無駄人間)、ネタバレしない程度にミクのゼルダこみゅをみていると、
・今さっき弓矢ゲット
・指定の場所にいったが何していいかわからない
・どうしたらいいのですか?
という人がいてびくーり。
手元に弓矢があり、そこに目玉があったらどうにもこうにも矢を射るしかねえよ。
謎のうちにもはいらねえ。
思わず日記に飛んでしまっただよ。(野次馬根性)
「現在のはまりもの♪ゲーム♪とくにゼルダ!!」だとよ。
はまってないから。
あんた少しもゼルダにはまれていないからー!!!!
そんで前後のレスは読まないのな。
携帯ごしに人のこと便利に使って何様なんだよ。
親切にレスつけるやつにもイライラしたぜ!
ちょっとスパルタなぐらいじゃないと本当のゼルダにはなれないって!
そんな私は、雪だるまづくりに苦戦中。
なんかつかめた!とおもいきややっぱいまいちわからないよー(ぱくぱく村の話)
年越しイベントがやりたくて、DS起動したまま初詣してみました。
はっ、と我に返ると知らない人に画面めっちゃ見られていて恥ずかしいー!!
でもあの人も村人だろうな。
出来ることなら通信してほしかった。(してくれる人ならだれでもいい)
でもこっちからお願いもできなくて・・・・(←シャイ←歩きながらゲームは恥ずかしくないのかよ?)
歩きDSでニラニラしているぱくぱく村の私をみかけた人!
ぱくぱく村にデパートを!!薔薇ぐらいだったらあげるからぁー
声をかけてくだぱい!お気軽に〜