痛いよかゆいよこわいよ

軽いキティラー

調子にのって秋の芝貼りキャンペーン。
懲りないよこの人はー。
ときにこの10年ぐらい、やんわりアレルギーに悩まされている私。
今年、なぜか蚊族の中の数種とえらく相性が悪いらしく、手の甲を一か所刺されただけで、手がパムパムのドラえもん手というかクリームパンというかグローブというか・・・という状態になってびっくり。
蚊族には気をつけたいもんだ・・・とおもっていたのにまたもや襲われてしまった。
しかも顔をやられてしまい、現在自分史上←ということは親知らず(下)埋伏を切って叩いて砕いて引っこ抜いて縫って閉じて顔ムー民のときよりもさらにスンゲーことになってしまって引きこもるしかないっす。
目が片方腫れて、最初こそ女子フィギュア最新金メダリスト程度のもっさり加減がもう完全に目が開かないところまで腫れあがり、鼻や頬に出現したしこりから黄色い体液がでるとか口が半分だけ常にアヒル口であり清川虹子でありオイースであり、だ。
明日まで頑張って、だめなら医者にいこうとおもう・・・なぜすぐ行かないかというと眼帯マスクと一通り入手するまで人前にでられないです。
エレファントマン。治らなかったらどうしよう。
親知らずのときは、面白くて自分の顔何度も鏡で確認したけど、今回その余裕なし、鉛のように心が重くなるので鏡みるのをやめている状態。
こんな状態で絶対に死ねないのでいまさらながらに健康とか事故とかに超気遣って生きる所存。
はー嫌になる。
ヒアルとか失敗するとこうなるのかもしんない。
怖いの平気な人は「せんぷうきおばさん」で画像を検索してみよう。