大人なのに上質が身に付かない★

ずっと秋でいいよー

俺の秋がシャア専用。気候がちょうどよく好みで、何をやっても通常の3倍気持ちいい。
とはいえ顔は腫れあがっていたのですが、薬効いてなんとか鎮圧。
病院で、ナースに「顔の腫れた方」と言われた。ムー!!
検査受けたけど、原因はつきとめられず、やっぱ蚊じゃん?っぽい結論に。
世の中に沢山ある敵の中で、蚊なんて緊急度の低いもんでしょ。
蚊程度でこんなに切羽詰まると、上位の敵と対峙したときの勝率がぐっと下がるかんじ。
自分の逃げ足の遅さ心配だ。

顔を隠して生きるために数日帽子に世話になった。
その綿の帽子、綿なのにほっこりしていないところが好きだった。
薄汚れたので洗濯したら、白い部分に青い部分が色移り。
これが嫌だったので煮洗いとか色々ためしたら白い部分が綺麗に水色になり、青部分はすっかり色があせて中古感満載。
これもこれでなんか嫌だ。
帽子ダメにしちゃったっぽい。
トゥルトゥル石鹸+酸素系漂白剤&鍋で煮洗いしたんです。
しつこく何度もやったのがトドメだったかも。
早くあきらめればよかったよトホホ。

・コンビニのおでんがやっぱ怖い。
フタがついていないし、誰でも指でツンツンしたり、勝手にスプーンいれて汁飲んだりできるじゃん。自分はしないけど、したくないけどしたい人がいたらどうすんだろう。
それですんごくおでんをガン見しているらしく、いつも勧められる!でも買わないさっ。
・最近雑誌でやたらみる、「スタイリストもおすすめの小さい財布」が気になる。

[rakuten:shiraishi:10001208:image]
今使っているのはでかい長財布で、なんでもいれられるのが気に入っていてこれはこれでいいが、あまりにも荷物多いので「仮荷物」としてこじんまりモードにするときのために・・・・でも値段はそこそこなのでみているだけで買うに至らない。
・今年もやっぱり、ブラキャミが値下げされなかったことに対する怒り。
・でも超愛用していた。
三越跡地のミャマダ電気が熱いらしいじゃん。デジカメ(最新型)が15k切るだと。行きつけのミャマダ高いし感じ悪いしうらやましい。
・「だだちゃ豆」というのをやたら耳にするがまだ売っているのをみたことはない。そのかわりといっちゃあなんだが、私がやたらみかけるスイーツは「からいも飴」だよ。
屍鬼、最初怖くていいかんじだったけど、なんか途中から笑えるかんじでがっくり。3週放送休みだってさ。知らないでてんぱっちゃったよ。
・佳つ乃って顔が変わりすぎちゃいないか?華麗うんぬん抜きにして、顔の方向性がまったく昔と違う方向にいっていて別人。
明らかに昔の顔がよかったと思うんだけど、世間ではナウが正解なのか?