閃光沈着

芝貼るから天気重要

たぶん顔が平常運転に戻った。
元腫れた方に残ったものはカブレ跡と色素沈着・・・・
夏の間頑張った美白がここにきてすべてパーに!!
もっと「怪我したんだな」「事故ったんだな」というかんじならまだしも、単にだらしない人っぽい沈着ですんごい不本意
毎晩、飲んだくれたあとに化粧とかしたまま寝ちゃっています、みたいな。
腸に下剤かけるみたいに、皮膚の新陳代謝を無理やりあげていくような方法ってないかな?
外観のデトックス超希望。

ミラクルトレインが終わってすんごい寂しい。
・魂イーターの西友下手すぎて暴力の域。なぜ?西友大勢いるだろうに、もっとマシなのいるだろうにこの子なの?
刀語がお気に入り。召霊なんてただの記憶じゃない!すごく強いあの姉がいいな。私も強くなりたい。

・庭掃除が佳境にはいったんですけど今回すっごい勝算あり。何と戦っているのか?って草ですよ雑草ですよ!
芝エリア拡大。んで、落ち葉掃除面倒だから木そのものをぶったぎってやった。フフフフ・・・
・いいんだよ。いいんだよもう高麗で。

・数年前だったか、’てらぴす’とかいうのはやったことがありましたね?
ハリウッドセレブがなんちゃらかんちゃらないわゆる美容体操なんですけど・・
私はビリーにいかずにそっちに行った。
DVDを購入して家で頑張ろうと試みたんです。
でもダメだった。初心者用のコースなのに息があがってまったくついていけなんだよ!
今、コアリズムというものの存在を知り、どんなもんかと見てみたけど、これスゲー。
こんなに動きまわって痩せないわけないじゃん、というぐらい動きまくるのですね。
私がなんでテラピスにだまされたかというと、パっと見ならば誰でも(練習すれば)出来るように見えたから、なんだけど、このコアリズムときたら、見ただけで自分にダメってわかるじゃん!
そりゃこれは痩せるわ。が、よーし、やるぞ!という気にぜんぜんならない。
辛そうだけど頑張るぞ、と思う心があればそもそもこんなに太りませんでした←コアリズムの映像見はじめて5秒ぐらいの間にこのやさぐれた思考が脳をかけめぐり、今日またひとつデブの希望の光が消えたーっ。
なんというか、楽して痩せたいという考えがふざけているのは重々自覚したうえで、「そこまで努力すれば結果でて当たり前」なものを簡単なものみたいにホイホイすすめてくるのやめてくんない!というデブの怒り。
夏なのにTシャツが似合わなくて困っていた私なんだけど、長袖Tもそれはそれでヤバくてもう嫌だよー。
防寒でもお洒落でもない婆の’はおりもの’が永らくとても謎だった。
’無くてもいいものは無いほうが潔いので好ましい’とも思ってた。
でもあれは婆の主張とかでなく「配慮」っていう可能性もね・・・あるよね・・・

・マイミクのつぶやきに激しく影響受けて大神伝 逝ってみた。可愛いです・・・・和犬のがっしりした前足。