あら、ポッキーの日。

プリッツもね。

夕方ぐらいまではあったと思うのに、朝になったらつけっぱブレスが一本行方不明。
家の中をさすらうもそれらしき面影なし。
切れてどっかに落としたか?さすがに目の前で落としたら自分で気づくと思うんだけど、私、眼鏡かけたまま眼鏡探しているようなよぼよぼ状態なので自信なし。
手がかりなし。
もうダメダメだ。不吉。
・金で華奢で邪魔にならず
・重ねづけ前提なので主張しすぎず
・丈夫で壊れない
・かといって喜平じゃなく
・凝り過ぎていないかんじで
・ちょいとひねりがあり・・
失ってわかる有難味。
あのブレスにモチベなんて期待していなかったけど、あれは使えるいい子だったよねえ。ぺっちゃんこになった小さいハートが二枚づつ今川焼になって連なっている、そんな子でやんした。
ああ。
無いと凄く手が地味な気がする。早く二代目を探そう。

銀魂の主題歌が千秋マロン山ってなんでよ。
・うまくもないし下手でもない。こんな歌が一番いけない
・本人は張り切っている様子。
・俳優女優が歌いだすとき、背後では何かが動いているよね

やらなきゃと思って先送りしていたワックスをついに敢行。
よかった。床ぎらぎら。これが本来のキャッスルの姿だよねそうだよね。
絵に描いたような堕落に陥るところだった。
一年近くさぼってかなりダークサイドに落ちていた俺だよ。

そろそろ散髪もしてさっぱりしますかね、と予約の電話をいれたら、またしてもお姉さんBが行方不明。
10月いっぱいで退社だとよ。
去年の今頃、お姉さんAの出走取り消しにより急きょルーシーがゲートイン。
騎手の落馬により失格、春が来てお姉さんBデビュー、ここまでいい試合だったのにまたジプシーか。
店のコマが尽きたため、もう店長を指名してしまった。
これもこれで不本意。あの店は潮どきか。

プリッツサラダ味の「サラダ味」ってネーミング考えた人すごくない?
ぜんぜん野菜の味の食べ物じゃないのに、サラダっていわれたらそんな味に思えるし!!
なんかあるでしょ、そういうのって。