太問題悪化

ブーツもコートもそろそろだよね

初めて入店した際にはエグすぎてヒイてしまった。
トイレに●ンコしっぱなし当たり前、使用済みおむつ放置。
客の7割がシャカシャカしたジャージのプリン頭。
だれかに言い付けようにも、社員&バイトも客と同じノリだ。
そんな恐ろしく規格外なマクドがある。キャッスル最寄マクドがそれだ!
デブの末期症状なのか最近体が発作的にヘンブルグを求める。
冷凍して保存できたらいいのに・・・と思ったら
出来るよやっているよ!と断言している人がいたのでさっそく
ゲロゲロマックに仕入れにいった。
今日も今日とて襟首つかみあって罵り合う若人あり。
ほんと、マンガみたいなアホやんきーがいるのですよ!
なんかビーバップハイスクールとかろくでなしブルースとかそういうような・・・
それで顔立ちはみんな浜口(とったどー)みたいに
劇画調じゃなくて4コマ顔なのな。どうでもいいけど。
そんで今でいうとベルゼバブ?ってなかんじの子らが
今日も店を盛り上げていた。
あんまりベタに馬鹿なんで仕込みかと思うぐらい。
そんでそのうちの一人が本日叫んでいた素敵フレーズ。
「このやろう、mixiでつぶやくぞ、こら!!」
思わず見返って確認してしまった。
なんじゃそれはぁっ!!とおもいながらも、
言われてみると確かにちょっと怖いんですよ。
マイミクに実名いりで悪口呟かれるとか嫌ですやん。
しかし、すでにmixiってああいう人がメイン層なのか?
キャッスル最寄マックなみにmixiが荒れたら面白いとおもう。
慣れ合う馬鹿どもに4コマヤンキーの一撃。
ちょっと楽しみにしようと思った。
比喩じゃなくリアルに、素敵な社交場がンコにまみれるんだよ?

ところで、二の腕(とくに肘側)のところが硬い。
これって昔水泳やっていたときについた筋肉だと思っていた。
んでもって、水泳なんてとっくにやっていないのに
筋肉が落ちないのを不思議にも思わず、
この硬いボリュームが邪魔なので削除したいと希望していた。
二の腕鍛えて筋肉つけたら、ここがさらにボリュームアップするじゃん?
でも鍛える以外に細くする方法はないんじゃん?
だったらここはずっと硬くて太いんじゃん?→終了
それで困っていたんだけど、本日仕入れたデブ知識。
「本当のデブは硬い」
慢性的に停滞した脂肪はプニプニせずに硬いんだって。
腕の硬いミート、筋肉じゃなくて脂肪なんだよ。
そして、硬い脂肪は落としにくいんだって。
揉んで温めてほぐして鍛えるしかないんだとよ。
今日から毎日、風呂でここ揉むこととする。

業務連絡
さいさいからのメールはうちにくるけど、うちからのメールはさいさいに届かないの巻。

かえってきてしまう。たぶん、設定の問題だよー!なんとかするナリ。

〜〜〜たずね曲〜〜〜
おそらく90年代の初めごろにリリースされたと思われる曲をいまさら探しています。

・バンドのメンバーが、車に乗っている映像のPV
・夜道をドライブしているようなサラっとして映像
・その映像で、帽子をかぶっている男の人(メンバー)がいる
・おそらく何かの番組のエンディング曲
・ソロかバンドか不明だけどたぶんバンドだとおもう。
・さびの歌詞はこうや↓
・ああ寝転がって〜 ほにゃらら ああほにゃららー空飛んで行こうよ
・ほにゃららあらららに〜 ほにゃらに〜 ついておいでよ〜(ラブソングとおもわれる)


・ジャンルは似ていそうだが(客層がかぶっていそう)こんなに若くない
クラムボン キセル ノーナリーブス グレート3
・ここらへんが怪しいと思っているが自分に知識がないのでわからない
カーネーション フィッシュマンズ シアターブルック ソウルフラワーユニオン
ヒートウェイヴ ザ・グルーヴァーズ キリンジ

当時、いろんな歌がなんでもかんでもタイアップされていたため
自分の記憶も混乱していてわからない。
ロディアスで、きいていると体がフワっとなるような
素敵ソングだったとおもいます。

ご存じの方、ご一報ください。
なんかヒント的なものを感じたことなどどしどしお知らせください。