枝●好きとかいってる人の短絡さ許せない

ぱっぱぱらりら

蕁麻疹の薬に恐ろしく強力な睡眠導入力があり、ドーピングするなりの野比のび太状態(1、2、3、グー)。
おかげさまで気持ちよく爆睡しているんだけど、そうしている間に4月も終わりかけでびっくり。
そろそろ庭仕事に復帰せねばと思う。
家の工事も始まる。
ヲタ部屋を少し掃除して、人にみられて困るものを隠ぺい工作。
減らそう減らそうと思いつつ減らせないので、置場を移動しているだけになりがちなヲタ部屋の掃除。
本当になんとかしなきゃ。

・文句ばかり言っていても仕方がないので、最近改装されたばかりの美容院を予約。
早く切りたい。今、頭モッサリしてめちゃ栗頭先生。頭、でかっ。
・予約の電話の段階で、「電話番号登録」とか言われて早くもついていけなかった。
・ずっとお姉さんAだったので他の美容院のルールがわからず
・あまりにもマイルーラーな店だったらすぐエンガチョだ


・北欧の代名詞、大きな花柄で有名なあのブランドありますよね
・そこの鍋掴みを買ったんですけど・・・・ちょっと濡れただけで色落ち、色移り。
・布が売りのくせにすぐ柄がgdgdになった。なりやがった。
・ぐぐってみたら、「洗濯に弱い」とか書かれまくってた
・デザインはとても好きだけど、勢い余ってカーテンとか買わなくてよかったよ
・カーテンクラスの面積で色滲み色移りはしんどいでしょ
・たぶん、みんな知らずに買うんだろうなあ。私もだけど。
・北欧、こんなことでいいのか?!かなりびっくりした。

=====キャッスルダイエットここまでのあらすじ=====
いろいろあって、「はっ」と気が付いたら引き返せないところまでやってきてしまったキャッスル。
食べるのを我慢することが我慢ならなかったため、なるべくエネルギー消費をアップさせつつ代謝をあげるために筋トレをやってみては?などと皮算用
ちょいとばかりインチキワークをやってみたら汗がでた。
これが気持ちよいと気を良くし、ワークを続けるも、一向に減らない腹のぽっこり。
もっと現実を見なくては、と自戒しつつもまだまだ地につかぬ足。
感じの悪い店でトカちゃんベルトを購入するも、腹が縮む前にゴムが伸びて涙目に。
ここはひとつ頭を使って、と頭脳派に転身。
まったく体を動かさずに頭脳で痩せる賢者の意思!
するとどうしたことでしょう。
それまで筋肉だと思っていた肉がただのむくみと脂肪のコンボ・セルライトキングだったことが発覚。
しかも、ワークしているにもかかわらず、とうとうブーツのチャックが途中までしかあがらないとか、まじで!ねーわねーわ。
一方、腹肉のぽっこりと同時進行にとどまることを知らない俺の肩幅。
何か知らないけど肩がどしどし増築されて、体系がカナブン化していたキャッスル。
この原因も頭脳で解析。
そもそもキャッスル太化の原因が「猫背とむくみ」であることが判明してさあ大変。
猫背は敵にゃり!鬱べし鬱べし!ニャー!