スプリングねえ・・・

ティムうちにもこいよ

・レディーgagaを見ていると、サブリミナルに山田詠美があらわれて、そのうち見分けがつかなくなる。gagaの顔はすごく面白くて、特徴が沢山あるとおもうのに、いざ、思い出そうとするとちゃんと思い出せないかんじ。
そしてスッピンの顔がどんなかんじか想像することもできない。
子供店長は大人になると、サンド伊達ちゃんみたいなかんじなのではないか?
サントリーCMのミッチー編が見たいのになかなかやらない。結局公式で見た。
何か知らないけどすんげー化粧濃い。
でも本来こういう気持ち悪いのを仕事にしているから姿としては正しいよね?

・ダイエット計画がどんどん進化していて怖い。
そんなに大それた野望とか向上心があるわけでもないってのに、このほんのちょっとの川を越えて向こう岸に行くことができない。
ちょいとアクションすればいいと思ったが、立ちふさがるリンパの存在。
マッサージ、白湯、何かいろいろでてきた・・・。
私の中に、老廃物とコラボった脂肪があって、それがカチカチなんですって。
これを解体するところからやらなきゃいけないみたいなんだけど、どうしたらいいのかわからないよー。

・あと、この間開拓した床屋髭。
壁にポスターはられまくっていた水を検索かけたらマルチマルチで大不評の様子。
「何があっても平気なだけの水は確保している」「お客さんにもおわけしている(ご要望があれば」ってなかんじだったけど、髭、お前・・・・・。


・服装のことで悩み、噂のティム・ガンをやっとテレビで見て超納得できたんだけど、

いざ実践しようとすると思ったようにいかない。

10の基本アイテム
ベーシックな黒のワンピース
トレンチコート
クラシックなドレスパンツ
スカート
ジャケット
ジーンズ
ワンピース
クラシックな白のシャツ
リラックスウェア ただし洗練されたもの
カシミアのセーター

洗練されたリラックスってなんだろう。
あと、ドレスパンツっていうものの存在。私、見たこともないかもしれない。

・スーツは着るなら黒、グレーが多い。
けど、似合っていいないのが自分でもわかっていて・・・スプリングタイプのスーツ選びってやっぱり難しいと思う。
次にスーツを買うときは茶系で濃い色がみつけられるといいんだけど、なかなか無い。

グレー紺黒を使わずにスーツを選ぶって難易度高すぎると思うんだけど、自分のセンスの問題?
お洋服大好き子だったこともあったのに!と回想したら悲しくなってしまった。
まぁ、昔は似合うかどうかあんまり気にしてなくて脳内イメージのままに着散らかしていたから、悩みようもなかったんだけど。
そのときのツケが今きているのかもしれない?