久しぶりにガチ怖い話読んだ

当座の目標、ハチハチになっちゃった服が普通に着られるようにする、がまだ果たせない私だ。
ちなみに、喪服とかもっとヤバそうな服があるけど、怖くてこれを着てみる気にならない。
効果が実感できたら恐る恐る試してみよう、とおもっていたけど、その「少しの効果」すら実感できない。
原因を調査すると、漠然とやっている、という感じがまずダメなようだ。
もっとはっきり意識を持ち、多少の無茶はする覚悟で。
たまさか自分がそうなることはない、とおもっていたけが、筋肉のことを考える時間が日に日に長くなっている。
ひとつも成果がないというのにダイエッターズハイ?
なんか面白くなってきたのでダンベルなどいじくる予定。
わけもわからず、現在の目標がなぜか「足やせ」に決定。
諸説あるダイエット論を読み比べ、デブは下のほうから攻めるべし、という自論を持ったが正解しているか実験中。
っていうかこれ失敗したらどうすんだか。


デブっこ情報
morinagaの、MOW,瀬戸内レモン(期間限定)の味が
今は亡きレモンマシュマロ(31のアイスで私が一番愛すだったやつ)に
激似!きにいったぜ。