油断めさるな

心も低気圧

汗ですべりが悪いのも手伝い、ただでさえハチハチした服の着脱が大変すぎる。
家でも面倒なんだけど、とくに出先で狭くてしょぼい道具入れみたいなトイレだと悲惨。
デブを受け入れてデブサイズの服を買うべきか?
でもそれをやると二度と最初のサイズに戻れない気がして踏みきれない。
腕も肩も腹も苦しい。もうデブなんか嫌。
さらにむくみ解消のための水分バリバリ補給制度も導入されたために、汗増量トイレ頻度増加でいつどの個室からパン1で飛び出してもおかしくない勢い。
なんかいつもより体感多忙度が高いし!→しかし暑がりながら痩せたがる以外何もしていない。
どうなっているんだか!!


・久しぶりにテレビをみたら、よりによってまたつまらない番組だったんだけど、ゲストがヤダAKIKOだった。
それでまわりにいた芸人(20人いるという。無駄)に、「どんなタイプの男が好きですか」とかいわれて「素朴な人」とか普通に答えているので「ええええええええ」っとなった。
・ヤダの相手はお塩じゃん。
・刺青、薬、娼婦、パンツ屋、死体、逮捕
・「かっこつけている人より素朴な人のほうがいいです」って「えええええええ」
・それほど疲れた様子もみせず、いつも通りだからなんか自分の記憶がおかしいいのかと。人違いなのかと。でもあの、ヤダちゃんなんですよね。
・元ヤダちゃん
・なでしこでワカバちゃんだった、あの、ヤダちゃん。リアム。
・あー怖いわー
・大嫌いなので、品川が消えることを望んでいた。
・品川の席に別の人が座れば都合がいいと。
・それで無差別に応援するつもりだったが
・品川がやっとアウト気味になったら今度は綾部とやらがイン。
・こいつのウザさ、品川並。
・結局品川が二人に増えてんじゃないかよー!!!!!


・w←これって、昔でいうところの「(笑)=かっこ笑い」のことですよね?
・勢いで連打している人がいるけど(笑)(笑)(笑)(笑)←こう書くとすごくダサいかんじ。
・ジェネレーションギャップってのは恐ろしいうえに予想の斜め上をいくもんで、w←これを「v(●≧Д≦●)ピィィィィス!=ダブルピース」と解釈してそのまま使っている一派もいるという。若い人。
・(笑)←これは必ずしも楽しい意味だけじゃなく、本当に笑っているわけでもなく失笑、苦笑、鼻笑いも含まれているから、場合によっては意味が逆。
・少なくとも「ピース=平和」の意味ではないし・・・・
・それと関係ないけど、最近園芸関係のネットでよく喧嘩している人をみかける。
・語尾にwwwがもれなくついてる。相手を馬鹿にしているんだとおもうけど
・言われるとイラっとくるのでまた汚い言葉を返すけど語尾がまた→wwww
・仲いいんだか悪いんだか。
・話の内容からみるにもういいおっさんだろうに。


・そろそろ芝に薬をまかないとな。
・雨が降ると台無しなのでタイミングは大事。
・お盆までに庭掃除を片づけなければ
・また坊主に嫌み言われる

・窓の花、といえばゼラニウムじゃないですか。
・去年の春、冬の間に刺し芽で増やした株が綺麗に咲いたんです
・最初は数本。そこから刺し芽でベランダ一列ゼラニウム
・頑張って世話して、夏越し成功とおもいきや
・秋になるのならないの、というところで突然力尽きて立ち枯れた。
・今や一株もなしという惨状
・それでひらきなおって、今年はベランダ一列ミニバラいってみたんです
・また刺し芽で増やしつつ世話
・暑くなって、葉が黄色くなり、裸になってしまったので
・ああ、薔薇もだめかとおもいきや
・葉がでてきてまた花が咲き始めた!
・冬も春も綺麗に咲いたミニ薔薇ちゃん
・四季咲き性だったのかぬ?安かったので品種不明
・とかいっていたらクリスマスツリーが瀕死
・またカミキリムシにやられたのかもしれぬ
忙しいのに痩せないデブノ不思議。