出前まだですか?→今でました

ほんっとにバカな子だよね



結局、予想通りにipod復興には1週間まるまるかかった。
しみじみ思うのは、特別仕様のジャケットというのはやっぱりただの迷惑でしかない、ということだ。結論。
一枚行方不明になったCDがあるが、これもLPレコード(33回転のあれ)のジャケットサイズという信じられない仕様設定のせい。
それも、邪魔なので棚の端に放置したソトミは残っているのに肝心の中身がない。
どこかに突っ込んだのかもと探したけどみあたらない。
夏場、ダイエッツに必死でちょっと頭がおかしくなっていたころのことなので記憶曖昧。
買ったばかりのCDを、ituneにいれたあとすぐさま破棄する、なんて本当にありえるんだろうか?
でもあのときテンション高かったうえに、こんな簡単にバックアップに失敗するとおもっていなかったのでありえるっちゃありえる気もする。
作業完了でさっぱりしたのに、この一枚の行方が妙に気になって達成感半減だ。


たまたま買い物したショップが立て続けに「発送遅」だったのでイライラ。
電話で特攻したところ、何かを読み上げているみたいな対応する女だったので婆のイライラが倍増。
意図的に盛りフェイクをいれながらとても怖いお客風に語気を荒く応戦したところ、「順番にやっているからどうなるかわかんない」の荷物が「今日明日には発送できます」に格上げされた。
やっぱり。サクサクすれば出来るのにモタクサしやがって。
まあそれはよかったね、なんだけど。
電話だからって怖い声だしたりすると、結局のところドキドキして怖い思いしているのは自分だとおもった。
相手がヤングな娘だからしのげたものの、もっと歳食った気の強い婆だったらやり返されて痛い目見る案件だよ!
身の丈にあったふかしを心がけよう・・・。


電話新しくしたら、気が済むまでチャラくしてみやう、と決めていたので実行していたんだけど、いい加減に使用に支障がではじめた。
ぶらさげているものの重量がありすぎのため、うっかり机の端のほうに電話を置くと勝手に移動して床に落ちまくる。
桜餅がトドメになったみたい。
いまどきストラップでこんなにはしゃぐ人などいやしない。けど、私はまだ辞めないよ。
そこまでしてどうしたいのか、というとageな効果を期待している。
そんなことであがるのか、というとあがるんだなこれが。幼稚な話である。
と思いつつ、今日妖狐のネックストみつけた。
ひえー。
次に衣替えするときは和風で攻める予定。
電話で何かを攻めるとかやめたらいいのに。

ちょっと間が開きすぎてしまったなあ、とおもいながら髭のところへ。
どんな成り行きだったか忘れたけど、最初は地震の話をしていたはずなのに(髭の娘がまた地震を予知したという自慢話)、いつのまにかakiko矢 田の話になり、髭がその元旦那の話をしはじめたりするのでちょっと面白くなり。
実際のところどんな事件だかよくわからないのに、髭がパンツ屋の話までしはじめるもんだから、私は生まれてはじめて、リアルで「缶等連合」という言葉を口にして自分に感動した。
髭がなんでそんなことに詳しいのか知らないけど、私のこのあたりの知識は某所でしいれたネットのgdgdな推測の混ざったソース皆無の妄想ばっかり。
この人ってもしかして、根裸なんじゃない?という人との始めての遭遇。
逆に言うと、自分も相手に同じことを思われた可能性があり、次から気をつけないと痛いことこのうえない。
薬というのは、エチのときに使うんだよ基本的にはね!と髭が力説していた。
それはのりpのときに散々言われていたので、使い方については納得していたんだけど、疑問に思うことが一個あって。
どんな目的で使用しようと中毒性のあるものを、器用にそのときだけ使用なんてできるものなの?
実際、ぽぽぽぽとか言っていたときのpは明らかに常習を匂わせていたしエチじゃないときもキメていたんだと思うのに。
あと比ロス江。矢 田ちゃんもそうだけど、「薬だなんて見たことも聞いたこともない」フリがどうしてあんなに上手いんだろう。
そこのところ、どうなの?というのをちょっと髭につっこんでみたかったんだけど、心の準備がなかったのでいきなりはいえなくてモジモジ(なにそれ)。
「そのときだけ使用」というのを髭は確信している口ぶりだったけど、根拠&ソースが凄い気になる木!
現在、甘味中毒の蟻地獄で苦しんでいる自分としては、気持ちの切り替えだとかもっと物理的に自分を拘束する方法でも、TPOをわきまえた薬乱用のハウツーってなもんがあるのならぜひとも習得したいところだ。
肉や米が我慢できるのに飴玉が我慢できないなんてまったくの想定外。
いつのまにやら相撲の話にもつれこんだあたりから髭のテンションが急上昇し、なんか切られすぎてない?と私のテンションは急降下したわけだ。
が、必要は発明の母ということで、男子用盛り講座の動画をみまくってステップアップ↑に成功。髭、なかなかいい仕事してんじゃん!
すごく三次元に毛が盛れるようになった。次なる課題はキープなり。
朝からケープ吹きまくりである。