したいこと一位

それは鉄の溶接


銀魂がとうとう終わってしまって寂しい。
ちなみに、私の好きなキャラはキャサリン

ウレロ未確認少女も終わってしまったが(私が見ていたのは再放送)
→夏に二期が始まる(よかった)
最近めっきり気に入り番組が少ない?
・戦国鍋TV
グレーテルのかまど
・少倉

怒涛のglee一挙放送(一度に3話づつって乱暴すぎ。まじありがとう)にて
グウィネスパをみて微妙な気持ちになった。
マクロ日ダイエットしすぎで骨粗しょう症になったらしいんだけど、なんだろう、このもにょる気持ち。
どや顔で歌い踊る(そういう役だから)のをみていて、まったく素敵と思えなかった。
昔はそれなりに綺麗に見えていた気がするのに、その気持ちを思い出すことができない。
身長175センチらしいけど、190ぐらいあるようにみえる。
それなのに素敵にみえない。モテ設定にも無理を感じた。
なんか木彫りのみやげものっぽい。指輪物語にでてきた気がする、けど白い衣装で紗のむこうにいるエルフ関係の人じゃなくもっと茶色いかんじの誰か。
肌の質感とか色艶の問題なんだろうか?
欠点はエラだけ、といわれていたのにいまやエラはどうでもいい状態だ(問題が沢山ありすぎて矮小化している)。
家で子育て頑張っていたらいいのに、とおもった。
たとえばエリザベステとかだったら、劣化しても美人、もしくは元美人で、美人カテからはみ出すことは絶対になかった。
太った、とか挙動が変、とか残念なことがもしあっても、それはあくまでも「美人なのに、残念」という残念であり、どんなに残念でも美人は揺るがなかったのに。
今までの美人が幻と確信させられる。劣化というかヘンゲ?ヘンタイ?
残念なグウィパはただただ残念でしかない。
がっかり。というほど好意も興味もなかったけど、こやつがでてくるとなぜか釘付け。
野菜ばっかり食べると体が木になるのか?
なんかスジスジしているし、暖炉に投げ込んで燃やしてしまえ、というかんじ。よく燃えそうだしな。
ホント、積極的に嫌うほど目にする機会もないしどうでもいいのに、なんかショッキングだったために軽くトラウマになった。


草ぼうぼうになったので庭掃除。
去年、台風でぶっこわれたキウィのアーチも修理完了。
手入れしやすいようにリニュしてその効果も感じているんだけど、
逆にいうと面白みのない庭なのよね・・・
池つくったりしたくなってきたなあ。
あと、鉄の溶接がしたいとおもって調べたけど、あのバーナーみたいなのってけっこう高い。小さいのだとやっぱパワーが足りないという。
溶接。したいなあ。