http://www.geocities.jp/kyodainamono/
自分だけじゃなかったんだな。
子供の頃、熱がでたりするとみた夢にでてきた、顔のでかい人が今も怖い。及び、それを彷彿とさせるような顔デカな人が怖い。
じゃじゃまるぴっころぽろりと、リアルで遭遇したら失禁すると思う。
しかし私はまだ巨大なものと対峙してはいない。
一匹召還したが、まるで歯が立たなかったので試合放棄して逃げてきた。
見晴台でセーブととると、マップに見晴台のマークが登場することに気づいた。
まずは全部の見晴台を表示させることを目標に、ひたすら地図とくびっぴき。
盲点だったのは、トカゲにはただのトカゲと、光るトカゲの二種類いるらしいということだ。もの凄く一生懸命にただのトカゲを追い掛け回してしまった。ロスタイムだ。
しかも、ただのトカゲは、光るトカゲよりも逃げ足が遅い気がする。
自分の腕があがったと思ったがただの勘違いだよ。